2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
今日はウイークデーだけど電力制限の関係から会社は休み。そして休日出勤。

やや疲れたので、珍しくザラ場を見れるので株価でもチェックしてみる。
9501東電が強い。

ここは700円辺りを目標に上昇中と思っている。

なのでガツンと買ってみた。
そして3分後には含み益が10万円に。
これは・・・「3分で10万円なら時給に換算したら200万円か」とか余計なことを考えたら利益確定したい衝動を抑え切れずすぐに売却。

持ってられない。んー、未熟過ぎる。

下手にザラ場を見れると少額しか稼げなかったりする。

・・・ま、いっか。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1487-d4e03104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
