2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぶっ!
5816オーナンバが大幅安。なんなんだ一体?
自分が無理して買ったから?

9501東電は1兆2000億円の赤字。
決算書を5分間くらいチラ見しただけなので、確かな事は何も言えないけど、節電による売上減少や火力発電の燃料コスト高を考えると、賠償や原発処理費用の捻出は相当大変そう。
ただ、電気料金の値上げという最後の切り札がまだ残っているうちは大丈夫なのではないかという気がする。
地震前のとはいえ、営業キャッシュフロー1兆円近い会社が徹底的にスリム化するという状況を考えると、今こそ資産株として東電を仕込む時期にも見える。
が、減資リスク、大損リスクは付きまとう。

・・・なかなか難しいね。

ただ、ゼロになるか3、4倍になるかと、その確率を天秤にかけると、資産を全額ぶっこむようなことをしなければ、ギャンブル価値はあるのではないか?と思う。

ま、将来の資産株として仕込むなんて気の長いことは自分にはできなさそう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1468-ec190cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。