2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なべさくは、大学、大学院と原子力工学を学び、現在も原子力発電所に関わる仕事をしている。

仕事熱心とは言えないが、これまで、世界のエネルギー問題や地球温暖化問題の解消の一端を担っているという自負があった。
それがなべさくを仕事に向かわせる原動力になっていた。
しかし・・・地震以後、その自負に揺らぎが出たようで、全く仕事をする気が出ない。
残業するのは苦痛だし、昼間もなんだか上の空で仕事しているような感じ。全く進まない。

もしかしたら、原発問題が原因ではなく、一瞬にして全てを壊してしまう津波映像が衝撃的過ぎて、生きる意味を見失っているからかもしれないが。

とにかく、相場で食っていけるような腕と資金はないので、今の仕事を続けていく選択肢しかないわけだが、なんだか色々とやる気が出ない。

まあ、時間が解決してくれるだろうから、当面はクビにならないよう淡々とノルマをこなしていきたい。

さて株。
9501東京電力が今日もストップ安。

明日以降買い向かいたいので、寄りで7011三菱重工やら小型株やらを売ったら、売った株はその後、勢い良く上がって行った・・・。

みずほは今日も下落。

乗り切れない。

仕事も株もクールに捌きたい局面。

とりあえず明日は東電。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1448-3fb59b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。