2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9501東京電力株は今日は4.5%安。
この株は長い目で見て買いに来る長期投資家と、目先の悪材料を根拠に売りを入れる短期~中期投資家との闘いに、値動きの良さで参加するデイトレーダー等の投機家が加わっているような構図と思われる。

そうすると真空地帯においては、需給関係からは上に向かいやすいと見る。

こういう場合はターゲット価格を決めて気絶するに限る。
日々の値動きや材料に惑わされて焦ると大波を逃す。
しかし、ストップロスは入れておこうかと思う。

さて、震災を受けて、なべさくが今できる事って何だろう?と考えてみる。
太陽光発電でも自宅に載せれば、夏場の電力不足解消や経済の落ち込み回避の役に立てるかな?地球にも優しいなら悪くない話。

300万円程必要か。

採算度外視でやってみるのはありかも。

ただ、原発収束宣言が出てからかな。
まず無いだろうけど、太陽光発電を載せたものの、茨城は住めませんじゃ、困るもんね。
それに東電株をなんとかリリースできないことには動けない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1443-6bea5166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。