2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嫁ちゃんが入院中に「くだらないマンガが読みたい」というので「ピューと吹くジャガー」を16巻まで買った。
久々に読むとこれが実にくだらなくて良い。体調悪いときには深刻にならなくて良いかも。
入院お見舞い品の定番にしようかな?

さて朝か・・・。
大晦日の今日は出勤。
この間の土日は会社行って、平日の月火水を休んで、冬休みに突入した木金は出勤。
普通の人と真逆のあまのじゃく勤務。
しかし大晦日出勤は初めてかも?

さて株。
今年はゆるーい感じでやってたから、1年間でプラスなのかマイナスなのかも把握していない。
100万円くらい勝ったかなぁ?
今年はそれ程大波もなく、波乗りするには悪くない相場だったような気がするが、自分にはうまく乗る事ができなかった。所詮サルでも勝てる相場が来ないと大儲け出来ないレベルの投資家のようで。
まあ、そのサルでも勝てる相場が来るまでしぶとくゆるく続けていければいいかなと思う。

今年もこんなへたれつぶやきブログを読んでくれてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1415-1b78f3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。