2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、夏休み中の土曜日なのに、何故か臨時の幼稚園があって午前中だけ息子不在。

というわけで、嫁ちゃんと仲良くフィットネスクラブに。
朝から健康。

お昼ごはんは家族でマック。
その後、何も買わないのに、冷房の効いてる古本屋に行って息子君と本棚の間を歩き回る遊び。
我ながら、迷惑な客だな。

その次は、息子と2人並んで美容院で散髪。男2人で理髪店ではなく美容院^^。
若いお姉さんが多いから、パパも息子も理髪店より美容院が好き。
2人ともサッパリ。

夕方前からは、ママが同窓会で不在なので、息子と2人お留守番。

で、ここぞとばかりにホームセンターに繰り出し、ママに内緒で(すぐバレるけど)、生垣バリカンと30mのコードリールを購入。
「置く場所ないから買わないで」と言われてたけど、これが無いと、庭仕事が非常にツライ。
今まで剪定ハサミ等で生垣切ってたからね。
これでなべさくも庭いじりが趣味の典型的なお父さん。

買うときに、機械好きの息子君に「危ないから触っちゃダメよ。子供が使ったら、手チョン切れて血がいっぱい出て大変なことになるからね。」と念を押したら、息子君は、

「○○くん、これやったら、手イタイイタイなって、血ぃバババー!?・・・ヤダっ!!!」

うん、我が息子、最近かなり喋るようになってきた。
嬉しいねぇ。

明日は早起きして、生垣をキレイにするのだ。

家庭菜園で初めて収穫したキュウリは、浅漬けでいただきました。超美味。
早くプチトマトも赤くならないかな?

ホームセンターでは、ママのママ友に会った。
なべさくはいっぱい汗かいてたので、「○○ちゃんのパパは汗臭い」と言われちゃ大変と思い、挨拶もそこそこにそそくさと退散しようとすると、ママ友は、

「明日の幼稚園のお祭りでまた会いましょうね」

おお。明日はお祭りだ。楽しみだねぇ。
明日はシャワー浴びてからお祭り行こう^^。

なんだか、昨日NY円が15年振りに85円台に突入したとか言ってたけど、個人的には平和な休日だー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1378-ff36478e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。