2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は運動会のリレー選手選抜のためのタイムトライアル。
フリー枠、課長枠、部長枠、40歳台枠、50歳台枠などがある中、フリー枠でエントリー。
一回りも年下の若者とムキになって競争したら…足が痛い。
歳を考えてセーブしないと身体に跳ね返ってくるようになったか。
タイム的には選手に選ばれそうだけど、本番までに痛いの治るかいな?

運動会も、資格試験も、仕事のヤマも、研修のヤマも、特許の拒絶通知の期限も、株のロスカット水準も近づいてきて、色々ピンチ。
アレルギー薬は効かないし。

そして愛する息子は風邪でダウン。
鼻水がうまく処理できなくて眠れないらしく、夜泣きしまくり。

昨日の未明(午前3時くらいか?)には、珍しくママを拒否してなべさくの所に助けを求めに来た。

可愛い奴め(笑)。

さて株。
日経平均240円下落かぁ。
ちょっと買い増ししてみたけど、大丈夫かな?

10月も弱いとすると、今はまだ9月だから買う水準ではないのかもね。
さー、色々ガンバロー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1244-e6e4110b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。