2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
病院でアレルギー検査を希望してやってもらった。
医者は
「診た感じアレルギーでは無いと思うけど…」
と言ってたけど、結果は、11項目中6項目が陽性。
立派なアレルギー体質。
ハウスダスト、ダニ、スギがレベル4。
(0が正常、1がアレルギー予備軍、2が異常、3以上はひどくて6が最悪)
その他、カモガヤ、ガ、ユスリカが陽性。

長年苦しんできた体調不良の最大の原因はこれでした。

診た感じアレルギーでは無いように見えるから、今までどの医者も原因特定出来なかったんだなぁ。

教訓
「あまり医者に頼り過ぎちゃいけない」
自分の身体なんだから自分でなんとかしないとね。

兎に角、原因が分かって良かった。
…ただ、一生付き合って行くものとのこと。
1年中薬漬けかな?
なかなか大変そう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
血液検査の数値が高くても、見た目には全然出てこないってこともあるもんね~。
うちの娘は小麦5だけど、パンとか食べても案外平気で、ピーナッツは3だけどちょっと食べただけでもすごい蕁麻疹出るのよね。
数値が低くても、陽性反応あるものは気をつけたほうがいいね~。v-12
2009/09/28(月) 21:26 | URL | えりぽん #-[ 編集]
5とは高い。ちっちゃいのに、大変だなぁ。。。
そういえば、この間の検査、食べ物は判定の中に入ってなかったな。
もしかしたら、自分も食べ物のアレルギーあるのかなぁ?
食後は症状が重くなる傾向があるからなぁ。
2009/09/29(火) 01:32 | URL | なべさく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1243-fb011394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。