2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は嫁ちゃんが風邪でダウン。

息子のごはんと、嫁ちゃんのごはん作り係に。

朝はウインナーをタコさんにしたりカニさんにしたりしてみたが、息子は拒否。
そして嫁ちゃんが作った昨日の晩御飯の残りを食っていた…。

昼は嫁ちゃんが起きてきて、病人なのに何故か念入りに化粧してたから、嫁ちゃんも連れてお好み焼き屋へ。
13時に店に行ったのに客がいなくて貸切状態。
大丈夫か?この店?
…でも安くて美味くて、おまけに息子も騒ぎたい放題で、文句無しだった。

帰ってきたら嫁ちゃんダウン。
昼から晩になっても寝てる。

なので、息子と買い物へ。
息子に商品とかお金とか持たせると、周りのオバチャン達がこぞって優しくなる。そして積極的に話しかけてくる。
オバチャンだけじゃなく、若いおねーちゃんも遠慮せずに話しかけてくれてもいいのに(笑)。
しかし息子君よ、君は存在するだけで魅力的なんだね。

晩御飯は、肉じゃがと焼き椎茸と味噌汁。
農産物直売所で買った生椎茸で作った焼き椎茸ウマい!
さすが田舎!

そして肉じゃがは味が濃い。
焼いただけの焼き椎茸は美味かったが…。
…やっぱり嫁ちゃんは偉大だな。

19時半。息子も嫁ちゃんも就寝中。

外は秋の虫の声。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1240-6bee821e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。