2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
…うへー。

また仕事で設計チョンボが発覚して打ちひしがれてるとこ。

この間の試験も、ケアレスミス2発で満点逃してるし。
自信を満々で解答した2問だから見直ししなかったんだよなぁ。

特許の拒絶理由は来るし。

やること多すぎて溺れそうだし。

口内炎はできるし。

持病は引き続き鬱陶しいし。

しかし良いこともある。

今日メモリ1ギガが家に届いたとか。
これで今夜から家でのパソコン作業は快適☆

さて株。
中期保有株は今日も年初来高値更新中☆

日立買い東芝売りのペアトレードポジションは放置。含み損がやや縮小☆
今日は金利が6日分かぁ。コスト高い持ち越しやね。

8515アイフルがえらい下げてるなぁ。
出来高増えたら入ってみよっと。

4314ダビンチも2日連続S安かぁ。面白い動きやねー。

アルデプロも続くかな?
みんな倒産を意識しつつやならいといけない銘柄達やね。

あと、円高進んできたね。
もし80円台前半まで円高になったらFX再開してみよう。
ならなきゃ無視だな。

今日は早く帰ろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1237-5034a9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
