2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、嫁ちゃんのためにネットブックを買った。

タッチペンで写真に落書きできるタイプのやつ。
Webカメラもついてて、嫁ちゃんにピッタリだ。

嫁ちゃんのためと言いながら、出張のときは借りようかと思ってますが(笑)。

ビスタが入っているので遅さが心配だったけど、今までの古いノートパソコンに比べると随分速くなった。遅さに慣れてたから、満足。

それは良かったけど・・・一つ問題が。
自分の使ってるデスクトップ型のVAIOが、嫁ちゃんのネットブックよりメモリが少ない。

あの小さいネットブックに、この大きいデスクトップが負けてていいのか!?
・・・いや良くない。

というわけで、今、早速amazonでメモリを注文しました。
1ギガのメモリ増設。バッファロー製で、3780円。
これで1.5ギガ。
いやー、今までよく512MBのメモリで頑張ってたなぁ。

これでしばらくは快適だな。

嫁ちゃん、きっかけを与えてくれてありがとう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1235-d4d95458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。