2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
7647円。
オール電化の我が家の8月の光熱費。
5日間帰省して、その間エコキュートを休止してたとはいえ、一番電力を使うとされている月にこの結果は秀逸。

食器洗い機も、生ゴミ処理機も、洗濯機も、エコキュートも、みんな深夜の割安な夜間電力で動いてくれてる。

あと…エアコンほとんどつけなくて大丈夫なんだよね。
最近の高気密高断熱住宅って、陽当たり良くても全然暑くならない。
北側を除く3方向が道路に面してるから、1日中ずっと陰になることなく陽が当たる立地なんだけどね。

そして…田舎で風通しが良いから、窓開けると涼しい。

「我ながらいい家買ったな~」と思う。

ハウスメーカーの営業マンもアフターサービスの人もかなり良い人で、不具合あればすぐに来て調整してくれるし、こっちのミスで出た不具合も無償で直してくれる。
近所で家建てる人がいたら、この営業マン紹介しますよ。
紹介すると、双方に色々と特典があるみたい。

田舎といっても、気軽に東京日帰りできる場所だしね。

オモチャのバイクでリビングを走り回っている息子君がいるから、床は既にキズだらけだけど(笑)。

さて株。
今日は上げる順番なのでまあ順当な結果。
でも、昼休みも仕事してたので、買い玉縮小と新規売りの注文出せず。
来週頭は下げる順番だからピンチ…。
民主党ご祝儀相場で来週月曜日だけは跳ねてくれないかなぁ?

さて残業。
今日が期限で、なんとか今日1日かけてやろうとしてた仕事…午後8時過ぎてもまだ手が付けられない。。。
0時になっても無理そう。
明日土曜日、休日出勤確定だなぁ。
下手したら明後日も!?
うはー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1225-f6f0e224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
