2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
地元に帰ってきたので、新婚の旧友宅へ。

家訓が額縁に入れられてたり、真面目な本が並んでたりで、なべさくみたいな汚れた人間とは違って、純粋な印象を受ける部屋だった。
自分もこれからは清く正しく生きたいもんだなと思う。

昔は身体の弱い印象だった友人は車に跳ねられてもケガしない超人に生まれ変わっていた。
昔は健康が売りだったのに今は体調が優れないなべさくとは真逆だな。

旧友の現在の生活を垣間見るのって楽しいかも。
今までの生き方を振り返る機会になるね。

さて株。
夜間の為替やNY株は、随分と弱いようで。

旅先だからチャートも見てないけど、明日を踏ん張れるかどうかは今後の方向性を把握するには重要な日のような気がするなあ。

とりあえず、新興株に買い注文入れたくなる日ではある。

明日はチャンスだな。
コメント
この記事へのコメント
昨日はわざわざありがとやんした。
いやいや相変わらずよわっちいですよ。でも身体に意識は向けるようになったわ。
こっちも遊びにきてもらえてうれしかったす!引き続き神戸観光お楽しみくだせえ
2009/08/12(水) 17:24 | URL | めん #-[ 編集]
まさか奥様がブログ読者だとは思いませんでした。
たまには面白いことも書かないとね。
昨日、F田の親父さんにバッタリ会ったよ。
2009/08/13(木) 09:36 | URL | なべさく #-[ 編集]
16日に実家帰ったんすけど、
円形校舎で有名な小学校の円形校舎がつぶれてなくなってたよ・・。
一回も入ったこともないけど、
なんかショック。時代は回ってかわるね。
2009/08/18(火) 00:24 | URL | めん #-[ 編集]
形あるものいつか壊れる。
少子化日本を実感する出来事やね。
それなりに人生楽しむには、リスクとっていくしかないねぇ。
と思う。
2009/08/19(水) 00:36 | URL | なべさく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1209-91ee04c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
