2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
うちの家は壁の中に、LAN引き回し用の配管が通っている。
その配管の中に針金が入ってて、片方の端にLANケーブルを結んで、別の部屋のもう片方の端から引っ張れば、各部屋をLANで繋げる。
という仕組み。

というわけで、家庭内LAN充実化作戦に取り掛かるが、配管の径が微妙に小さく、LANが途中で引っ掛かってにっちもさっちもいかなくなった。

…で、仕方ないので、「おりゃあ」と強く引っ張ったら…プチン。。。
見事に針金は千切れましたとさ…。
その反動で手をぶつけて皮むけるし、針金引っ張りすぎて手に豆できるし…色々痛すぎ。

さらに、同じ失敗を2部屋でやって、二度とLANの繋がらない部屋が2部屋できてしまいました。
…ガックシ。。。

死んだ2部屋のうち、1部屋には見た目悪いけど、廊下とドアを通して配線してみた。
一応ネットはできるけど、でも…なんか、配線見る度にガッカリ。

さて株。
東芝売りで大きくやられて損切り。
マイナス70万円。
好調の波は途切れた。
出直し。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1191-6f1f81c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
