2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝、嫁ちゃんの「いつまで寝てんの?もう朝だよ」という声が。
時計を見ると8時17分・・・。
ぎょっ!いつもなら会社に向かってチャリこいでる時間!
しかも雨降ってる・・・。雨の日は歩いて行くが、今日は例外。
濡れながらチャリで会社へ。
・・・8時40分に席に到着。始業5分前。
セーフ。
近いって素晴らしい。

さて株。
保有の8515アイフルは朝高後軟調。よって下がったところで見切り売り。
プラス60万円。

他に保有の3371ソフトクリエイトは、自社株買いの発表が好感されて急発進。

売らないつもりだった銘柄だけど、あまりの窓開けっぷりに、つい一部売却。

自分はチャーチスト(チャート信奉者)なので窓が開くとつい売ってしまう。
大きな上昇の初動で降りてしまった経験は多数あるが・・・。

そうは言っても今日は70万円ほど資産増加。
まあ順調。

ポジション軽くなったので、次に何に入るかが重要。

そろそろ下げに対する準備も念頭に置く。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1176-7730a639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。