2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うちの庭にはアマガエルがいる。それを見て興奮する2歳の息子。
自然豊かでいいね。
そんな庭の芝生と植え込みに、スギナという雑草が大量に生えている。
手で抜いても根っこまでは抜けない。どうやって退治すればいいのやら?
除草剤使っちゃったら、芝生とか植え込みとかも枯れちゃうのかなぁ?
アマガエルも死んじゃうかな?
詳しい人、教えて下さい。

さて株。
今日は新興も日経平均も強かったけど、自分の保有銘柄は弱く、昼休みにロスカットの逆指値が発動。
マイナス2万円と、地味に負け。

しかし…相場全体は堅調なので、大引けに銘柄を変えて東証1部銘柄を買い。
倒産リスクは無いので、1点集中投資。1銘柄の割には大きめのポジション。

堅調な日に買うと大抵失敗してるが、今回はどうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1142-9c2d28a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。