2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
研修帰り。
なべさくには似合わない銀座松屋へ。
東京行ったらいつかは買おうと思ってた、ガトーフェスタハラダのホワイトチョコラスク?を目指して、女性の行列に1人スーツを着て並ぶ。
場違いだけど…、無事手に入れた。

さて株。
今日はmixiがS高。新興祭りか。
順調に循環物色が続いているイメージ。
しかし…新興株持ってないや。

そのmixiにログインして、いつもの画面と違うのを見て、今日が誕生日だということに気付いた。
ラスクは自分への誕生日プレゼントだな。

東証1部の保有銘柄は、昼休みには弱かったけど、後場戻してたから助かった。
これは市場からの誕生日プレゼントかな?

…まだ含み損ですが。

そしてさらに自分への誕生日プレゼント。
常磐線のグリーン車に生まれて初めて乗った。
帰宅ラッシュは無いし、いつもと目線が違って、なんだか新鮮だし気持ちいい。
特急の自由席より快速のグリーン車の方が若干高いんだね。

そして、最後の誕生日プレゼント。今日は嫁ちゃんがご馳走作ってくれるとか。

なかなか良い日だ。
コメント
この記事へのコメント
バースデーおめでとさん!

ええことだらけやないですか!!

さらなる飛躍の一年となるよう

祈っとります!
2009/04/23(木) 22:28 | URL | めん #-[ 編集]
いやー、帰宅したら、嫁ちゃんの両親からもプレゼントが届いててビビった。
今年は52日間も研修行くから、飛躍しそうです。
2009/04/24(金) 02:02 | URL | なべさく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1124-b027a815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
