2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
今日は定時退場日。
でも、帰れそうにない。明日、明後日はまた研修。

会社の食堂に行ったら、この間買った我が家の建て売りの広告がまだ置いてあった。
もう完売してるから撤去した方が良いような…。

さて株。
今日は昼休みに確認したら、日経平均が下げる中、新興が盛り上がってたので「循環物色は続いている」と見て、買い出動。

7201日産自動車と8564武富士を買って含み損。
まだ買うには早かったかな?
前場に物色されていた新興も、後場は失速したようで。
新興不動産なんかはS安もチラホラ…。

しかし、明日も下がるならさらに買いたい。
まだ、よい押し目と言えるチャートに見えるので。

銘柄は、6501日立製作所、8604野村証券、8035東京エレクトロン辺りどうかなぁ?

さて、残業残業。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1118-3368bffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
