2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2日間研修で不在にしてたので、仕事の山に怯えながら会社に来たけど、意外にメールが19通と書類の山は6つで、それほど残業しなくても片付きそうな量。
良かった。

良かったといえば、ローン審査を通過!!!
これで無事、来月には新居に引っ越しできそうな雰囲気になってきた。
いい感じ。

さて株。
今日は寄り天を警戒して2432DeNAと8545関西アーバン銀行を寄りで売却。
DeNAは150k¥負け。
関西アーバン銀行は880k¥勝ち。

既に売ってしまった6501日立製作所と7201日産自動車は今日も勢い良く上昇していた。
…何もしないで気絶してる方が儲かる相場なんだろうなあ。

そういう思いなので、昼休みに、寄り天にはなっていない8545関西アーバン銀行を売った値段で再度買い戻し。
我ながら、よくまあこんな高い位置で買うこと…。

あと、この戻り相場の中で妙に弱い超優良企業7974任天堂を売り建ててみた。…が、含み損。
無謀かな?循環物色の波に飲まれて踏み上げられるか?

買い戻しと新規買いのタイミングを逃さないように、うまく立ち回りたい。

明日は駅伝大会。
今年は故障してた影響で全然練習してないからタイム悪いだろうなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1114-a9219466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。