2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ローン申請を終えて、帰宅して熱を測ったら39度1分。
土曜日に夜通し苦しんで日曜日に回復。
変な時間に寝まくったから、月曜日は午前3時に目が覚めた。午前4時現在、今はもう元気。
仕事には問題無く行けそう。

土曜日の夜中「うー、きつー」とか喚いてたら、嫁ちゃんに「熱くらいでギャーギャーうるせえ。静かに苦しめ」と、回復に向かって落ち着いてきた時に言われた…。
確かに、嫁ちゃんは熱があってもあまり騒がない。
さすがに元看護師だから、ただの発熱ぐらい屁でもないと思ってる模様。んー、すごいね。
カルチャーショック。

あと、ローン申請をバファ○ンで乗り切って「バファ○ン様様だ」と思っていたことに対しても、「今の時期、バファ○ンは飲んじゃダメ。もしインフルエンザだったときに症状を悪化させるから」と、自分が良い選択だったと思い込んでた事に対してもピシャリとやられた。
専門家は手厳しい。
そういえば、ドラッグストアでも風邪薬コーナーには置いてなくて、端っこに地味に陳列されてた。今の時期だからそうしてるのかな?

このところ、ぎっくり腰やら、花粉症やら、熱やら、逆流性食道炎やらで、体調が安定しない。

低空飛行中。


株に時間を割く元気が無かったので月曜日は何もしない予定。
…既に買いポジション全開で何もできないともいうけれど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ~!
「静かに苦しめ」とはカルチャーショックだわ!
さすが元看護師さんは強いんだね!
でも、たぶん、私の予想だと男性は女性より痛みに弱いんだと思う・・。
うちのダンナもチョットどこか痛いとギャースカうるさいわよ(笑)
2009/04/01(水) 06:30 | URL | えりぽん #Wf/ULqDE[ 編集]
うん、熱だけには妙に強いんだよね。
ほかの事になると些細な出来事でもギャースカうるさいのに。
2009/04/02(木) 00:11 | URL | なべさく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1103-f6892975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。