2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会社を休んで遊んでいる間に駅伝大会にエントリーされてたが…今年は腰だけでなく足も痛い。
イマイチなタイムが記録として残りそうな気がするなぁ。

さて株。
配当落ち後も強いパターンは前にも見たなあ。
確かあのときは4月の前半もその勢いが持続したような。
とすると、明日以降の調整した日に買い増して4月まで持って、GW前までに手仕舞いというのが良いかな。
で、そこらでドテン売りを仕掛けたら、来期予想の暗さからくる下落もとれて、往復でオイシイなんてことになりそうな気がする。

今後1~2ヵ月はデイトレじゃなくてスイングの方が有効な気がする。

今日は売買なし。
取り敢えず上昇気流に乗っている銘柄を黙ってホールド。
下手に回転させたら買い戻せない地合いと見た。

今夜は上昇気流に乗り始めた出遅れ銘柄を探してみよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1100-db788256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。