2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年は勉強に励む年。
定時後はキャッシュフローの勉強と材料工学の勉強。
材料工学の中で出てきた量子力学の部分には若干の拒否反応が…。

さて株。
NYの500ドルに迫る上げ幅の割には日経平均の上げ幅はいまいちで、しかも寄り天くさいなぁと思っていたら、14時頃から上昇して高値引け。
結局、今日も強かったねぇ。
上げ出すと一気だな。

昨日買った銘柄は、取り敢えずホールド中。
7201日産自動車と8545関西アーバン銀行は、まずまずの値動き。
一方で8993アトリウムは…こんな全面高の日に下げてるし。。。
信用倍率悪いくせに売り禁なのがダメなのかもね。

さーて、明日は権利付き最終売買日。
今更だけど、優待銘柄検索してみようかな?
でも長期投資で入るタイミングには見えないから、今回は見送りかなぁ?悩ましいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1098-b167993c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。