2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会社を2日間休んで、新居の改造の打ち合わせに行ったり、住宅ローンの申請書類を揃えたり、親類の子供をTDLに連れて行ったり、実家からやってきた母親の接待をしたり、ハウスメーカーに頼んで新居を母親に見せてあげたり、嫁の誕生日を祝ったり、息子の2歳の誕生日を祝ったり、息子の細い指で目潰しを喰らって目が痛くなったり、なにやら、色々あった連休でした。

そして、株。
今日の強さを見ると、さすがに諦め。
アメリカ離れしたと判断して、ショートポジションは大幅ロスカット。

そして、「エントリータイミングは悪いよなぁ・・・」と思いつつ、持たざるリスクも意識して3銘柄をドテン買い。

配当と優待の権利でもとって長期保有しようと思っていたけど、チャートを見て選んだ銘柄は、7201日産自動車とか、8545関西アーバン銀行とか8993アトリウムなどの業績に不安があったり、配当ゼロだったり、優待関係ない銘柄ばっかり。
安心して持てる銘柄ではないなぁ。

狙っていた8515アイフルとか、8591オリックスとかは、買えずに上に行かれて、置いてけぼり。
・・・全然乗れない。

さてさて。。。
久々の仕事とか、久々のでかい買いポジションとか、明日からは環境激変だ。

まあ、ギックリ腰もようやく痛くなくなってきたから、明日からガンバロー。
息子の目潰しの影響で目が痛いのはちょっと気になる。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1097-7df9bc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。