2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、家の契約をするつもりだったけど、来週に延期になった。
雰囲気から察するに、あまりにも金銭面でガタガタ言う客だから、改造工事の代金などでまだ不確定な要素が残ってる今日の段階で契約しちゃうのはトラブルの元とハウスメーカーが判断した結果みたい。
さすが超一流ハウスメーカーだけあって対応もなかなか信頼がおける感じ。
しかし…ゴネ過ぎたかな。

で、今日は2回も買う予定の家まで行って環境チェックをしてみたり。

一日中、庭まで完璧に日があたり、ものすごく日当たりが良かった。

メーカーさんも在庫圧縮方針のために赤字で手放す物件だからモノが優良な割に安いし。
こりゃいい買い物だわ。
2ヵ月後の引っ越しが楽しみになってきた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1093-2454be3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。