2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は定時退場日。
19時頃にロッカーで帰り支度をしている上司を引き止めて、パソコンを再起動させて自分の仕事を手伝わせるという大胆不敵な行動に出てしまった。
どーもすみません。

しかしプロジェクトが終わって暇になったのも束の間、いきなり定時退場日に残業かぁ。


さて株。
誤発注で買えなかったトヨタはギャップアップから大幅続伸…。
あぁ誤発注…。

昨日損切りしたオリックスも上昇…。

ちぐはぐな感じ。

仕方ないから、また日立と東芝のペアトレードでもやってみようと日立買い東芝売りでエントリーしたけど、売りの東芝に引け後、米原発サウステキサスプロジェクト受注のIRとか好材料に見えるニュースが出ててマズい感じ…。

うーん、いまいち。

ま、終わったことは仕方ない。
現状を把握して、ベストを尽くすのみ。
自分の形になった時だけ参加すればいい。
トレンドに乗って素直に売る水準ではないと思う。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1079-4a30320c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。