2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
荒れた天気の中、休日出勤。
仕事がなくて困ってる人に比べると幸せ?

FXのポジションはロスカット。

4788CCIは今の株価の3倍近い価格でTOB。
この景気でも、安易に新興銘柄を空売りすると簡単に破産できるんだなぁ…。
怖すぎ。

素直に優良新興株を買い捲れば、高パフォーマンスになるかも。

過去最高の営業利益を発表した任天堂が安い株価位置でS安するなど、東証1部はまだ調整不足。
ただ…巨額赤字の日立製作所には買えたらラッキーという値段で10000株の買い注文入れてみた。
自己資本の1/3が吹き飛ぶ額とは、数年続くと倒産する計算だな…。
市場予想を超える悪材料か。

しかし繰延税金資産の取り崩しが3000億円とはすごい。
巨大企業だな。

荒れた相場は続く。
まだまだデイトレ最強地合いか。
持ち越しは色んな危険が潜んでいる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1059-47ed0e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ついに日本にも株の空売りに対して規制が入ることになりました。なぜ、規制が強化されたかわかりますか?理由は簡単。儲かるからです。儲かるからこそ、規制を入れざるを得なかったのです。株で稼いでいる人は空売りを使うことで儲かることを知っています。この下げ相場に...
2009/02/01(日) 15:27:56 | ありあんす
