2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も株は参加せず。
が、欧米発の好材料で大幅高。
米中古住宅販売の意外高は、大きいニュース。

チャンス待ちで様子見といいながら、何日か前に何となく入ったFXで担ぎ上げられ大損失。ロスカット寸前。

ダメだこりゃ。
「どうぞ儲けて下さい」という局面以外で入ったら、必ずやられる。

今年度は公私ともに勉強に励むべきなんでしょうね。

実は今年は部長命令で隔週の研修に合計50日間も参加予定。かなり忙しい。
株の方も投機の経験は4年間積んだので、そろそろ安定運用を目指してシステムトレードを本格的に勉強すべきかと思っている。
資産の半分は安定運用のシステムトレードで、もう半分を自分の腕1本の投機に使う。というのが理想。
その他、個人的に資格試験の勉強も必要。

今年は、勝つか負けるか分からない投機に時間を使う1年ではないっぽい。
休むも相場かなぁ。

とにかく、今のままだと思い通りの人生にはならない予感。
全然資産が増えていかない。
1回しゃがむべき年かなと思う。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1052-e605b5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。