2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今は持っていないけど、以前保有していた6290エスイーエスが倒産した。以前貰った株主優待のQUOカードはまだ持ってます。
太陽光発電関連だから夢のある株だったけど、金融危機には勝てず。

怖いのは新興不動産だけじゃないねぇ…。

今日の相場は堅調だったけど、引き続き参加せず様子見。
とりあえず、これで鬼門の1月17日は通過するかな。

来週もチャンス待ち。

怖い新興不動産に入るチャンスを伺ってます。
倒産くらいたくないので、ヒットアンドアウェー戦法ですが。
しかし、低金利時代が長引く観測なので、長期的に見ても、体力のある不動産とかREITはお買い得かなとは思う。

あと、最近、トヨタ株に興味がある。
このまま投機を続けても鳴かず飛ばずに終わる可能性は高いが、それよりもドルコスト平均法でトヨタを買い続けた方が将来的には資産になりそうな気がする。
…ただし、それでは一般大衆の域は超えられないだろうなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1042-5cef3f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。