2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
今日から通常の相場がスタート。
株式市場は年末から堅調。
1年半振りの6連騰とか。
今日は新興市場が強かった。

しかし、自分はクリスマスの買いチャンスを見送ってから全く乗れず。

今日は寄りで色々買おうと思っていたがギャップアップでひとつも買えず。
仕方無いので、急騰した後の株を昼休みに買い。
新興市場の銘柄2497ngiをS高で飛び付き買いというハイリスクな行動を実行。
今日の所はS高に貼りついて終わりました。
手数料分だけ含み損。
チャートは悪くない。

他にも8732マネパを高値で飛び付き買い。
これもチャートは悪くないので持ち越し。

2121ミクシィ、8473SBI、2432DeNAでデイトレするも、高値で買ったために利益は僅か。

保有の2450一休はS高。ここも悪くないチャートなので持ち越し。

そんなこんなで資産は350k¥程増加。
ご祝儀相場にいまいち乗れていない感じ。
寄りで買えてりゃ馬鹿儲けなのにねぇ。

明日は魔の水曜日なので、今日の増加分は一瞬で消し飛ぶかもね。

節分まで買い方で、そこからドテン売り、3月末の権利取りで再び買い方に変身ってイメージかなぁ?

今年も頑張るぞー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1033-d9496a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
