2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
結局モスバーガーに寄って、ガッツリとモスバーガーのサラダセットを完食。今度はもう1セット頼むかどうかで思案中。

そうそう、先週金曜日に、部長以下に「仕事終わりそうにないです」とメールを同時送信して会社から逃亡した件は、「大丈夫?手伝おうか?関係者集めて対策会議しようか?じゃあ…会議設定しといて」と言ってくれる上司が登場して、別のラインの人が手伝ってくれることに。
そんなこんなでかなり進展しました。
能力ないから人に頼るしかない。

前にいた部署なら、そんなメールを出したら、上司から「だからオレにどうしろって言うんだよ!できないできないじゃなくてオレに何をして欲しいか言わねーと分かんないだろーが!…あ!?気持ちを汲み取れってか?子供じゃあるまいし…」と説教を受けるところだろうけど、それに比べれば今は恵まれてる。

ちなみに…前にいた部署では、「もうやってられない。まともな生活がしたい」と言って最近後輩が退職していきました。
やってることに大差はなくても、言い方って大事なんだなぁと思う。

今週は少しでも挽回するために休日出勤すべきだな。
ただ…残業残業で嫁と息子に絡んでないのも気になるところ。
人生ってなかなか難しい。

あー食欲尽きない。
コンビニでカップ麺買って帰ろうかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
食べたくなる気持ち、良く分かります。アルコホルで満腹中枢が云々かんぬん??。 私も昨晩飲み帰りにガリガリ君食べた後にフレッシュネスバーガーに駆け込んで、サルサバーガー2個食べてしまいました。 今朝は反省しながら出勤します、やってもやっても終わらない仕事って一体?(^_^;)
何たらタクシーの1万人正社員計画が気になる???
2008/12/13(土) 08:22 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
こんにちは。
アイスとハンバーガーとは全く同じ嗜好ですね。
ただ…自分は飲み会明けの土曜から働く気力が出ないので、日曜日のゆっくりめの時間から。
なんたらタクシーって?後で調べてみます。
2008/12/14(日) 09:24 | URL | なべさく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1019-5f322794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
