2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は定時退場日。
そして期限が今日までの仕事が3つ。
しかし定時過ぎまで会議。
3つの仕事は定時後の会議が終了してから手をつける予定。…絶対終わらん。
という状況で、定時後の会議で新たな仕事の約束をしてしまった。
「明後日までにやります」
…いやぁ、また自分の首を絞める発言をしてしまった。できるのか!?
ま…適当にやって有能な上司に無理矢理投げるしかないね。

今日の日経新聞の記事。
住宅ローン減税が住民税も控除対象にする方向で検討中とか。
税制改正が1月と7月の2回だけなのを考えると、記事の内容が適用されるのは来年7月からになるのかなぁ?

世の中の動きはよくウォッチして損しないように動きたいものです。

さて株。
日経平均も新興市場も軟調。
そんな中、今日は保有株の4321ケネディクスを利確。

2497ngiでデイトレして小幅利確。

3730マクロミルを指値で仕込んで終了。

資産は110k¥程増加。

地味だけど…今日のところは減らさずに乗り切っただけで上出来でしょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1005-3dbafb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。