2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
2日前の事。
普段と変わらぬ木曜日の夜。
嫁ちゃんが11月20日の夜24時前頃に
嫁ちゃん「ねえ…今日は何もないの!?」
と言ってきた。
なべさく「はぁ!?(いきなり何?)」

嫁ちゃん「ほんとに無いの?」

なべさく「何が?」

嫁ちゃん「今日は結婚記念日でしょ!」

ぎょ…。完全に忘れてた。。。

すまん。

で、そこからは毎日小言が続きます。
うへー。

そして、今日は11月22日、いい夫婦の日。

友人の結婚式に出るため品川へ。
昔の友人が3連休で集まるので、今日は泊まりで明日は川崎へ。

嫁ちゃん、相手できなくてすまん。

でも、自分がいないから、嫁ちゃんは息子君を連れて実家にお泊まり。
じーちゃん、ばーちゃんは大喜び。

自分が不在にすると、良い面もある。
コメント
この記事へのコメント
結婚記念日は忘れちゃいかんなぁー!
私だったら激怒ですよ(笑)
2008/11/22(土) 23:50 | URL | えりぽん #Wf/ULqDE[ 編集]
指摘された時は固まってしまいました。。。
小言はあるけど、今のところ激怒は無いです。
とりあえず、来年は忘れないように携帯のスケジュールにアラーム付きで登録しておきました…。
2008/11/23(日) 00:40 | URL | なべさく #-[ 編集]
昨日は、公言通り皿洗いました!
危うく先に洗われかけましたが、
横取りしてまで洗いましたよ
(そこまでするのもどうだかですが・・)

公言するのって結構いいかも。
ええこと教えてもらいました!
おおきに
2008/11/24(月) 16:04 | URL | めん #-[ 編集]
自分は「私は自分で決めたルールを守る男です」という人生理念を決めた直後から、株の成績が急上昇しました。
人間変わるのは難しいと電車では言ったけど、自分で強く思えば、劇的に変わることもできる事を知りました。
2008/11/24(月) 20:55 | URL | なべさく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1002-900db8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
