2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
4月末までノンビリ過ごすといいつつ、板を見てたら出来心で売りポジション持ってしまってアッサリ損切り。

余計な損失。

こーゆーのを無くさないと勝てないよ。

今度こそ4月末までノンビリ過ごそう。。。
売り玉はアッサリ損切り。

白旗。

やはり、新年度相場は強い。
今年は売り目線なので、乗れないですけどね。

逆指値入れておけばもう少し傷が浅かったんだけど、逆指値入れてるといに限って、それにタッチして反転するんだよね。

なかなか難しい。

また4月末頃の売りポイント探し。

それまでゆっくり花見でもして過ごそう。
今日は良い天気なので、樹齢400年超えの満開のしだれ桜を見に行った。

平日なので空いてる。

・・・しかし、いい身分だな。

帰りに家電量販店でお買い物。
こちらも増税初日だからかガラ空き。
体重計をGET。
ダイエットが捗りそう。

相場の方は、まだ少し早い気がするが、半分の力でショートポジションを構築。

4月末頃に本気で売ろうと思ってるので、少し様子を見て含み損生活になりそうならロスカット予定。
