2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日から新年度相場。

今年は売り目線なんどけど、例年、新年度相場は強いイメージ。

よって、売りポジションは昨日全て返済してノーポジ。

例年のイメージだと、ゴールデンウイーク辺りまで堅調で、その後一気に崩れる。

よって次は4月末に空売り勝負。

日々の細かい波をとる技術は自分には無い事を1年かけて学んだので、次は4月末頃のチャンス待ち。

ノンビリ行こう。
スポンサーサイト
息子が春休みに入ったので日帰り東京観光。

まずは、東京駅観光のため、駅前のKITTEへ。
ポカポカ陽気で気持ちいい。
6階庭園から東京駅と電車がよく見えて、息子大満足。

その後、王子へ移動。
駅前の飛鳥山公園で遊ぶ。
ここも、はやぶさやMAXやこまちなどの新幹線がよく見える。
さらに、路面電車まで走ってた。
当然、息子大満足。
ただ、飛鳥山公園の無料モノレールは故障中で運休中。運行再開の前日だったみたい。残念。

そこから5分ほど歩いて北とぴあの展望台へ。
無料スポットばかりハシゴ。
今度は高い所から新幹線がよく見える。
上から見ると新幹線、在来線、路面電車が一度に見えるだけじゃなく、東京スカイツリーや、首都高速が飛鳥山公園の下をくぐってる様子もよく見えて息子大満足。
無料の割りにクオリティ高い。

今度は地下鉄で東京ドームシティの後楽園遊園地に移動。
無料の噴水のショーを見る。これも無料の割りにクオリティ高い。
流石に無料スポットのハシゴも限界。ここでは普通に散財。観覧車や、アトクションで沢山遊んで息子大満足。

よく遊んだ。

帰りの電車が帰宅ラッシュの時間。
・・・ああ、そうか。
世間は普通に平日で皆頑張って働いてるんだな。

自分も丁度一年前には海外出張でバタバタしてアップアップだった。

今はホントにいい生活をさせて貰ってる。

早く投資で結果出さないとね。。。
今年は売りと読んで空売り勝負しているにもかかわらず、成果が出ていません。。。

下手の極みですね。。。

現在持っているショートのポジションは、3月の権利落ちの週に一旦ノーポジに落としておきたいと考えています。

Sell in Mayを目指して、またゴールデンウィーク前にでも空売りで勝負すれば良いんじゃないでしょうか?

ではでは。。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。