2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
株価は景気に先行する。

消費税増税による消費の落ち込みを先行して株価が下落しているということでしょうか。

兎に角、年初からの株価の下落はアベノミクスは終わったと思わせるに十分な内容だったと思う。

株屋にとっては暗いターンが回ってきたのではないでしょうか。

こうなったらもう自分は売り屋になります。

と思って売ったらいきなり含み損で苦しんでます。

買いで大敗した翌日に何やってんだか。

本当に下手です。

株の本でも読んで勉強のやり直しです。
売り目線だけど、今日に限っては一旦反発すると予想して全力フルレバレッジで買い。

結果、ポジションと逆に行ってしまいました。

フルレバレッジをかけてデイトレして12%も逆行。1撃で死亡。

降参。

もう、何年もかけてゆっくり取り戻すしかないね。

修行の日々突入。
NYダウが350ドルも下落。

日本の相場も大きく動きそうです。

今日はデイトレで勝負する日。

持ってるポジションは非常にキツイが、今日デイトレで稼げないようでは未来がない。

ルールを守って頑張ろう。
この辺の価格帯は空売りで勝負と思ってるのに、勝ってしまって負け。

うーむ。

落ち着け。

今持ってるポジションは売りも買いも同額くらいだけど、買い持ち銘柄の方が激しく動くやつなのでマズイ感じ。

また明日がんばろう。
