2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
色々やべー。

18連勤目の花金は午前1時45分までサービス残業。。。
家族からメール来ても返事もできない。

株のポジションも、現物株、好業績株の売建玉、大赤字株の買建玉、全銘柄が含み損。

やばい。
体力・気力・資金、全てが尽き果てる?

とりあえず、今日も休日サービス出勤頑張らないと。。。
31連勤のうちのやっと17日目。

心身共に疲れてきた。

休日も夜も全てサービス残業なのが悲しいね。

しかし、平気で日曜日に会議が入る。会議は、昼休みを挟んで朝9時半から18時半まで。

いいのか?この労働条件?
そして、自分は労働組合の職場委員長。

ま、衰退する日本で生きてるんだから当然か。
仕事があるのは幸せだ。
はやく辞めたいけど。

支離滅裂。

さて、株。
なんだか最近、現物放置だけでつまらないので、今週の初めに、業績が最高の株を売りから入って、大赤字の株を買いから入ってみた。
完全にセオリーに反するポジション。
セオリーにもトレンドにも反するポジションでどうなるか?

両方とも1000万円を超えるポジション。

スリリングな毎日だー。

まあ、両方とも東証1部の株だから、いきなり倒産とか、いきなりS高連発とかはないので、致命的なダメージは負わないと思う。
証券会社から株の年間取引報告書が届いた。約10億8000万円分の株を買って、約11億円分の株を売った模様。

差し引きプラス1700万円。納めた税金が170万円。

過去最高の利益。

日本国の為に役立てたということかな。

今年も頑張ろう。
去年の利益を超えるのが目標。

サラリーマン業は、31連勤のうちの9日目が終了。

体調管理して倒れないように気をつけよう。

これ、結構美味いかも。

さて、31連勤のうちの6日目がやっと終わったところ。
先は長いなぁ。
出来心で相場にエントリーしたら、大損した。
最悪。。。

折角、正月休みでリフレッシュしたのに、いきなり躓いた。

久々の自己嫌悪。。。
今年は辰年。
なべさくは年男。今年は龍のように天に駆け上がりたい。

さて相場。
年末年始で日本が休んで
間にユーロ98円台。
今年は深い谷が来るのかな?

もし来たら、その後のリバウンドの昇り龍相場に乗りたいね。

今年もよろしくお願いします。
1月2日、休日出勤。
さすがにお正月。今日は誰もいない。フロアに1人ぼっち。
これが健全な休日だな。

普段の土日は沢山人がいるけど。

しかし、1月1日の21時にお客様から仕事のメールが来てた。
これも異常だねぇ。

ふー、食べ過ぎと運動不足で胃が重い。

早く仕事終わらせて帰らないと。
