2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
ハワイのダラーレンタカーでレンタカーを予約した。
らくらくプランというやつで、1回分のガソリン代とか、保険とか色々込みのプランで1600ccクラスの車を7日間借りて280ドル。
めちゃめちゃ安くない?

ハワイいーねー。

左ハンドル右車線は怖いけど、楽しみだなー。
久しぶりにデイトレしてみた。5万円負け。

まあ許容範囲。

明日も頑張ろう。

さて・・・残業だが、21時半までにキリのいいところまで行けるかどうか。

行けたらジムへ。
7974任天堂は出来高300万株が底打ちの目安かな。
昼休み時点で150万株を超えるなら買ってみたい。

9501東電は250円の窓埋めが節目。

金曜日の相場はチャンスあるかも。
9501東電を利確。
195円→305円×50000株で550万円の利益。リベンジ完了。
昨日も今日も出来高多いので、まだまだ上値がありそうだけど、まあそこそこ稼げたので良しと考える。

夏休みのハワイ旅行代は稼げた。

次はのんびりと任天堂が底値をつける日でも待ちますか。
9501東電がS高。
ホッと一息。
こうなると昨日、持ち株のうちの半分を売ってしまったのが残念ではあるが、それでもまだ50000株持っているので含み益が250万円増加。
まずまず。

極端な踏み上げ相場は想定していないので、早ければ今週、200円台後半で利確したいと思っている。
うまくいくかどうか?

明日、ギャップダウンから下なんて真似だけはやめてね。
9501東電、デイトレで前回の負け分の7割を取り戻した。
引き続き、リベンジしていく。
9501東電を初め、電力株はまだ下げが足りないので手出し無用と思っていた。

しかし、急落するのは寄りが高い日ではないかというイメージを持っていたので、寄りが安い日はデイトレくらいならしてもいいかな?と軽い気持ちで入ってしまった。結果、すごい下落に巻き込まれ、大損。120万円負け。
しまったー。
旅行代金稼ぐどころか、旅行2回分くらい損した。

負けたので、他の保有銘柄もポジション縮小。
色々と処分して余力を増やした。

任天堂と電力のセリクラ待ちに徹するか。
9501東電をはじめ、電力株を買いたいんだが、まだ下落と出来高が中途半端な気がして入れない。

昨日、東証の社長発言でS安の派手な動きを見せてくれたのは良かったが、その翌日に高く寄り付いて陰線引いたのがイマイチ。

東電以外の電力株も戻りが弱い。
まだセリクラ的な動きを見せてないと思う。

様子見継続。

そんな中、動きの悪い割安株を買ってしまった。8999グランディハウス。どうかな。資金枠の無駄遣いの可能性大か。
9501東電株でデイトレ。
8万円だけ稼ぐ。

あと2ヶ月で、少なくとも夏休みの旅行代金45万円は稼がないと。
夏休み、ハワイ旅行のツアーを申し込んでみた。
楽しみ!

夏までに旅行代稼がないとね。
