2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「手仕舞い売りで下にオーバーシュートしたら買いたい」といいつつ、全く下がってないのに、また9501東電株を買いました。
今度は418円でエントリー。

GW持ち越しでいい思い出は無いが、どうなるか。

日経平均の週足チャートを見てたら、全体相場は上に行きそうな気がする。
スポンサーサイト
9501東電株は弱かったので、窓埋め反転のシナリオ通りにはいかないと見て、買値の2円上でリリース。
プラス6万円。

他の含み損銘柄も投げ。
マイナス40万円ほど。

5月は買いポジションで儲かった記憶がほとんどないので、キャッシュポジションを増やした。

明日、手仕舞い売りでオーバーシュートするようなら拾ってみる。
息子がAKB48にハマってて、その影響でヘビーローテンションのDVDを何回も観てたら、洗脳されてファンになりそう。歳考えないと。

さて株。
9501東電株は、397円まで下落した後、反転して上昇。

珍しくなべさくのロスカット逆指値には触らずに反転していった。
おかげで含み益。

日経平均が軟調な中の上昇なので、取り組みが良化しやすいと思ったが、日証金速報見ると、そうでもないみたい。

この勢いでしばらく上がって欲しいところだが、そう都合良くはいかないかな。

さて、明日も頑張ろー。
あら。
9501東電はたった1日でロスカットする水準まで下がってきた。
売り残りの数とか見ると、ちょっとしたきっかけで上に振れそうな気がするんだけどなぁ。
しかし週明けロスカットの線が濃厚に。。。

1週間お疲れ様。
東電社員の年収が2割下がるとか。
ボーナスが丸ごと無くなるイメージ?
中小企業だと当たり前かもしれないけど、日本を代表するような企業でも起こる世の中のようで。

その9501東京電力を今日、再度買ってみた。
422円でエントリー。

窓を埋めて反転というシナリオで進むと仮定した場合のポジションなので、まだ下がるようなら我慢せずに損切りしたい。

さて・・・今日の残業は終わり仕舞い。いつ帰れるかな。
午前様か?

頑張ろー。
顎関節症、腰痛、花粉症が同時に襲って来る。

あと株安と仕事の期限も。

むむー。

逆風。

最近、ストレス感じると顎に来るんだよね。

顎痛いと飯が楽しいイベントじゃなくなる。
これは痩せられるかも?

さて株。
保有株が毎日少しずつ下がって茹で蛙。

東電は窓埋めたら買ってみたい。
LED関連株が賑わってましたね。

夏の節電に向けて、一般庶民のなべさくですら4万円を投資してLED電球に変えたんだから、LED関連企業が潤うのは容易に想像できた。
しかし、LED関連株をひとつも買ってないというのは投資家、投機家としては失格。

失敗したなぁ。

動かない割安株を持って死んでる場合じゃなかった。

さて、休日出勤にならないよう午後から夜まで頑張ろう。
初めて人間ドックを受けたら、色々と身体に問題があることが分かって再検査決定。

仕事も捌けず、アップアップ。

バリウムのせいなのか仕事のせいなのか分からないけど胃が痛い。

さて株。
午後2時過ぎ、割と強めの余震発生。
その後間もなく9501東電株も下落。
逆指値にかかって最安値付近でカットされてしまいました。
とはいえ303円→452円×30000株で約450万円の利益。

昨日のS高でリリースできていないのが未熟かと思うが、まずまずの成果かな。

利益500万円超えたら太陽光発電システム買おうかと思ってたが、無理だったのでしばらく様子見。
再度9501東電株を買い。
303円で参加。

さて・・・。
今日は朝から被災地向けの募金箱を持って会社の門の前に立つ。
2万円とか入れてくれる人もいた。


60Wのミニクリプトン電球を、消費電力5.4WのLED電球に変えたら、前より明るくなった。電力10分の1なのに信じられない!
東芝の550lmの昼白色のやつ。
オススメ。
皆さんもお試しあれ。

また、新しいパソコンは超サクサク!
楽しい!

さて株。
9501東京電力はS安。
明後日あたりチャンス来そうな気がする。

が、保有株も含み損が膨らんできて、厳しい。

明日は原発対策の当番で残業。

色々頑張ろう。
先週、嫁ちゃんに誕生日プレゼントとしてノートパソコン(dynabookの2011年春モデル)を買ってあげて、サクサク動く様を見てたら、自分も欲しくなっちゃって、デスクトップパソコンをさらにもう1台ネットで買ってしまいました。

誕生日の嫁ちゃんよりは安いのにしないと申し訳ないので、Lenovoの76981HJにしましたー。
なんと、21.5インチのモニター付きで55500円!安い!
ネットでの評判も上々。
届くのが楽しみ。

Lenovoは中国のメーカーでIBMのPC部門を買収しちゃった会社。
恐るべし中国。

今使ってる古いパソコンは、データや個人情報の整理が終わったら、孫の写真データを残したまま嫁ちゃんの実家にあげよう。
孫の写真でスライドショーを設定してあげたら喜ぶだろうな。
今日は夏に向けて節電活動。
洗面所とトイレのミニクリプトン電球を3個LEDに変えてみた。

60W×3個が、6W×3個に減少。90%の節電。

たかだか162Wだけど電力不足解消に貢献。
悪くない。

でも1個3000円で合計9000円の出費はまだ高い気がする。
・・・商品券だけどね。

LED電球って思ってたよりずっと明るい。
また明日以降さらにあと4個買い増ししようと思う。
9501東京電力を397円で買い注文出してたが、399円まで下げた後、反転して上昇していった。終値449円。2円差に泣いた。がっかり。
400円の上に指すか下に指すか悩んだ末、オーバーシュートを期待して下に指したら逃げられた。
小銭をケチって大金を逃したな・・・。

他の保有株達は下落。
イマイチ噛み合わない。

来週も頑張ろう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。