2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嫁ちゃんが入院中に「くだらないマンガが読みたい」というので「ピューと吹くジャガー」を16巻まで買った。
久々に読むとこれが実にくだらなくて良い。体調悪いときには深刻にならなくて良いかも。
入院お見舞い品の定番にしようかな?

さて朝か・・・。
大晦日の今日は出勤。
この間の土日は会社行って、平日の月火水を休んで、冬休みに突入した木金は出勤。
普通の人と真逆のあまのじゃく勤務。
しかし大晦日出勤は初めてかも?

さて株。
今年はゆるーい感じでやってたから、1年間でプラスなのかマイナスなのかも把握していない。
100万円くらい勝ったかなぁ?
今年はそれ程大波もなく、波乗りするには悪くない相場だったような気がするが、自分にはうまく乗る事ができなかった。所詮サルでも勝てる相場が来ないと大儲け出来ないレベルの投資家のようで。
まあ、そのサルでも勝てる相場が来るまでしぶとくゆるく続けていければいいかなと思う。

今年もこんなへたれつぶやきブログを読んでくれてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
日曜日から入院してた嫁ちゃんは無事火曜日に退院となった。
しかし、退院の日の夜、、今度はなべさくに頭痛と寒気が。
熱を測ると37.9度。うー、さむっ。
これから上がらなければいいけど。。。
しかし、38度程度でこの頭痛なんだから、嫁ちゃんが一昨日叩き出した40度ってどんだけツライんだろうか?
嫁ちゃんがダウンした。
今年2度目の入院。
忙しい時期だが、仕事は休んでしまおうと思う。
今は仕事より家庭モードで。
イブは22時まで残業。
嫁ちゃんは子供連れて実家なので、帰宅しても無人の家。
せっかく買った息子用クリスマスプレゼントは出番無しかー。
そして明日、土曜日のクリスマスも朝から休日出勤。
なかなか仕事終わらんなー。
しかしイブに1人発泡酒も意外に悪くない。
昨日はオリックス、今日は三菱重工と、順番に日替わりで持ち株が上昇するいい流れになってきた。
堅調。

含み益が徐々に増えてきた。

クリスマスプレゼントだな。

そういえば、子供のクリスマスプレゼントどうしよう?
何かいいのあるかなぁ?年明けにグアム旅行で使える水中観察メガネじゃだめかな?
TSUTAYAで準新作100円レンタルをやってたから、戦争映画のハートロッカーを借りた。

世の中にはこんな世界で生きてる人もいるのか。。。
自分が生きてる世界なんてぬるい世界なんだなぁと思う。

さて株。
ようやくスイング分の含み損が無くなったかと思ったら、金曜夜になって急激に円高。
これは、買いポジションしかない自分には厳しい展開か。

来週も頑張ろう。
ホントはもっと若い頃にブームが来るんだろうけど、最近レンタルCDとレンタルDVDのブームが来た。
50型テレビで深夜に一人映画鑑賞が良い感じ。

息子は可愛いし、嫁ちゃんは最近あんまり怒らないし、株はぼちぼちやし、仕事もサービス残業しながらなんとなくこなせてるし、なんだかいい感じだー。

8591オリックスの含み損はイマイチやけど。

週末はデスノートの6巻以降を買いに行こう。

ただ・・・悲しいのは今日、会社で訃報があった。
個人的に付き合い無い人だけど、健康そうに見えていた20代の独身の若者が亡くなった。

何故・・・。
まだまだやりたいこといっぱいあっただろうな・・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。