2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
大納会は勝てる気しないので参加せず。
結局安値引け。
下手に手を出さなくて良かった。

今年も色々と下手なトレードを繰り返してしまったけど、プラスで終われた幸運に感謝したいと思います。
来年こそは下手なトレードを減らして着実に稼ぎたい。

今年もご愛読有難うございました。

良いお年を。
今日で仕事納め。
7連休。
全く予定無し。
とりあえず明日は大掃除でもしながら大納会の見物かな。
参加はしないと思う。
参加しても勝てんだろうから。
メリークリスマス。
今日は残業中ちょっと抜け出して息子のクリスマスプレゼントを買いに。
19時半から再び残業へ。
イブだけど仕事のミスが発覚して後始末…。
最近、自分の能力の低さを身にしみてやや鬱。

でも残業後、22時から久々にジムに行ったら気分良くなった。
やっぱ運動はいーねー。

この間受けた資格試験は今日合格発表。とりあえず合格してた。
あと、今日は、なんか知らんが会社から表彰状と賞金を貰った。

…歩みは遅くても一応前には進んでるか。

相場は入るチャンス待ちで静観中。
ガツンと稼ぎたいね。
ガツンと稼ぐといえば、この間見た銀座の宝くじ売り場の大行列のニュースには驚いた。
年末ジャンボ宝くじ買うために3時間も並ぶ?信じられん…。
今日もまたデイトレで稼いだ。
デイトレだと勝てるなぁ。
またゆっくりチャンス待ち。

嫁ちゃんと息子がダブルで発熱。
はやく元気になって欲しい。
久々にデイトレして稼いだ。
この前スイングで大負けした分の半分を取り戻した。

やっぱりデイトレだけしてるのが一番儲かるしリスク小さい。

自分のスタイルは息を潜めてワンチャンスを待つタイプだ。
バダ・ハリの試合は面白いなー。


株はこのところの上昇に全く乗れず。
噛み合わんのは下手なんだなー。

ここからは上がっても追いかけてはいけない水準。

バダ・ハリとは違って面白くないけど、静かにカウンターチャンス待ちだな。
