2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
引き続き日経平均とは連動せずに、今日も資産続伸。

前場で1銘柄利確。昨日買った東誠不動産です。
1泊2日で55000円の利益。まあ上出来でしょう。
そして、後場、売り値よりも下がってきたので、また買い戻しました。

その他の銘柄は持ちっぱなし。ジリジリ上がっていきます。

今日は、四季報CDの年間購読を申し込みました。
年間購読は何かとお得。
20%割引なうえに、発売日1日前に届くとのこと。
その日会社休もうかな?という気になりますね(笑)。給休暇全然とってないし。

さて、今日は早く帰ってきてビール2本飲んだのでちょっと眠いです。
明日は色々売買してみようと思ってます。
今日は1銘柄損切り。マイナス5万円。
そして1銘柄指値買い。早速含み損です。

しかし資産は増えていました。やはり日経平均とは連動しない。

損切りしたのはアクモスです。
今日ストップ高で売ったのに損切りです。これは下手すぎなトレードでした。
含み益の時期もあったのに高値覚えで売る時期を逃し、約3ヶ月の塩漬け、そして損切り。ド素人丸出しですね。

買ったのは東誠不動産。
10万円割れて終わるとは予想外。含み損です。

その他の銘柄は、最近持ちっぱなしで全然売買していません。
回転させたくてウズウズします。
どうやら自分は、持ちっぱなしで大きく狙うより、細かい波乗りが好きみたいです。

注目株は2450一休。
この程度の出来高で4%上昇は、今までの一休とは違う力強さを感じます。
ヒラノテクシード。
6連続陽線。まだ上にいく余力充分。
三谷商事。
こちらも陽線連発。

ファイナンスオールはさすがに下げすぎたか、反発しましたね。

明日も楽しみです。
こんばんは。
日経が爆上げすると資産が減少する法則。今日も例にもれず当てはまりました。ポートフォリオのバランスが悪いのかな?
こうなると持ち株を売っちゃいたくなりますが、噴いたら売るというスタイルで行きたいので、ちょっと我慢します。

今日は、会社の売店で週刊ダイヤモンドを買いました。
「決算書の読み方」という記事に惹かれて。一応勉強はしたのですが、まだまだ未熟者なので、復習しようと思って。
しかし、読む前に「決算書が読めるようになりたい。教えて~」と言っていた友人に貸してしまいました。あらら(笑)。

ファイナンスオールは続落していますね。
既存株主が大損するような合併比率が出るとは思えないのですが、どうなんでしょうか。1:1.5とかいう比率はないのかな?しかしそこまで下げるほどの悪材料かなぁ?優良企業2社の合併なんて好材料だと思うんですけどね。
どうやら、かなり勉強が足りないようです。よくわかりません。

明日は1銘柄指値の買いを入れてみます。
もし買えたら、何か1銘柄売ります。
今日は家から車で15分程の距離のバッティングセンターで、強盗殺人事件がありました。
車上荒らし等の被害はよく目の当たりにしましたが、殺人事件とは物騒です。

自分は不特定多数の人相手の客商売じゃないから、職業柄強盗殺人には合わないでしょうが・・・気をつけたいですね。

あまり「株で○百万儲かった」とか言うと、身の危険が増えるのかな?

まあ、いらぬ心配はやめて、身を守れるだけの体力・腕力をつけることにしましょう。

今日もジム行ってきました。日曜のジムはプールが空いてて快適です。
25m×6コースのプールを3人で使ってました。ちょっぴりリッチな気分。

結局今日はドライブには行かず。
銘柄物色もめぼしいものは見つからず。

保有銘柄を継続かな。
今日はまた尊敬する人のブログをリンク先に追加しました。

26歳 ★☆★奈菜投資ふぁんどぉ★☆★ 様 です。

自分と同郷ということもあり、勝手に親近感を感じてます。

勝手に親近感を持っているのですが、トレード手法は自分とは全く異なります。専業トレーダーさんで、短期間でかなり大きく稼いでいると思われます。
そのトレードは、一見危なっかしい感じですが、何故か見ていて安心感があります。

投資情報はもちろんですが、投資以外の引き出しも沢山あり、いつも参考にさせてもらっています。ありがとうございます。
そして、こういう人の餌食にならないように精進したいところです。

このように、自分の中ではとても偉大な人です。が、身長はとても小さいらしいです。そのギャップに興味あり。
テレビで見る芸能人はとても大きく見えますが、実際に見ると小さくて驚く、という感じでしょうね。
資格試験無事終わりました。まあ、なんとか合格したんじゃないかな。多分。発表は来年。

さー、これで明日は気兼ねなく銘柄物色できます。

それとも・・・ちょっと出かけてみようかな?
最近、仕事でも家でもずーーーーっとパソコン見てるばっかりだったから、日光にも当たってみたい。紅葉求めて一人でドライブってのも悪くないですねぇ。愛車スープラも遠出したいだろうし。

少し前、お世話になったファイナンスオールがなんだか随分下げています。
何故?
・・・ほほぅ。吸収合併ですか。SBIホールディングスを存続会社として合併されるみたいです。
これから株価はどう動くのかな?
注目してみたいと思います。もっと下がったら勉強のために数株だけ買ってみようかな?
今日は資産が若干のマイナスでした。
が、持ち株の動きは悪くないです。
順当な調整といった感じ。

ダイナシティは安く始まって上昇しましたね。
買ってないですが、だいたい想定した値動きになって満足です。
また買ってみたい銘柄です。

土曜日資格試験なので、あまり株に時間使えません。
というわけで、この辺で。
どーもこんばんは。
今日も調整ではなく、資産が結構増加してました。
さすがに明日は週末だし、調整ですかね。

今日成行買いした6246井上金属工業はストップ高まで上がりました。
このところ成行き買いした銘柄は、短期でかなりの含み益を出しています。
チャンスと見れば、やはり成行き買いも必要なんですね。

さて・・・今日は8901ダイナシティが興味深いIRを出しました。
25日の中間決算を前に、中間期の売上高、営業利益を上方修正。
そして、中間期、通期とも経常利益を赤字に修正。配当金を下方修正でした。

赤字と配当の下方修正とはいえ、これはボジティブな材料なのではないかと思います。

元社長の逮捕で業績の悪化が懸念されて株価を下げていた銘柄です。
それが、売上高、営業利益を上方修正で、本業が順調なところを見せています。となると買い材料でしょう。
経常利益の赤字転落も、株式の評価損という一過性のもののようです。それを今期に一気に計上しようというところから、健全な企業体質への変革努力が伺えます。
そして、配当下方修正とはいえ、経常利益が赤字でもこれだけの配当が出せるのであれば、問題なさそうです。

・・・ただし、姉歯事件のお陰で、不動産関連は、かなり優良な銘柄も下げています。その中での赤字予想ということもあり、25日の前場は売り込まれるのではないでしょうか?特売りでスタートして、大口が一気に拾ってリバウンド?
それとも、ずるずる下げていくのかな?

ストップ安のちょっと上で指してみたいところですが、資金がありません。
というわけで、傍観者として楽しみます。

不動産関連は、東誠不動産、他多数の銘柄が買いたい値段まで来ましたねぇ。アセットも仕込み時か。

不動産ホルダー、低位株ホルダーには厳しい流れのようですが、自分がそうなっていた可能性もあります。紙一重ですねぇ。。。
今日は、休日前だし、前日に大幅に持ち株が上昇した反動で資産を減らすだろうと思ってました。
が、意に反して、続伸。今日も資産が増えていました。

休み明けに調整かな?
しかし、持ち株の三谷商事は、出来高多くないのに続伸しており、休み明け大きく上にいくことも考えられます。
そうなってくれれば、調整せずに続伸も有り得るが、どうなるか。

保有以外では、不動産関連が軒並み下げてきて、とても買いやすい値段になってますね。
アセット、ダイナシティ、東誠不動産を監視してます。

他に1銘柄買いたいものがあります。
今日大きく下落した銘柄です。とりあえず、成行き注文を入れてみました。
休み中にNY市場の動きを見て気が変わらなければ、また1銘柄GETです。
こんばんは。
今日は保有銘柄達が大活躍!

プレステージインターナショナル+11.7%。
アクモス-1.1%
一休+4.3%
寿製菓+0.4%
IXI+12.7%
岡野バルブ+1.2%
ヒラノテクシード+5.4%
三谷商事+3.0%

今日、1泊2日で売りましたが、
テイクアンドギブニーズ+4.3%

4%以上上げた銘柄が5銘柄。そのうち2銘柄は10%以上上げています。
そんなこんなで、一日の資産増加量で新記録を達成!
今日一日で100万円以上増えました。
結構嬉しいです。まあ、明日はその反動で、資産減少量の新記録作っちゃう可能性大ですが。

さー、明日は何買おうかな~?
楽しいですね~。

あ、それと、今日は資格試験の社内振るい落とし(75点取れないと補習)がありましたが、勉強の甲斐あって、96点でした!
こんな高得点採ったのいつ以来かなぁ(笑)?
こんばんは。
今日は4331テイクアンドギブニーズを10株成行き買いしました。
前日の中間決算がまあまあ良かったからです。
しかもチャートを見ると、トレンドラインの買いゾーンにいます。

・・・が、終わってみると前日比マイナス引け。あら?そんなもん?
出来高も少ない。なぜ?はて?
ここ2ヶ月くらいで上げ過ぎたから、材料出尽くし?

そして・・・昨日まあまあ順調な業績発表をした4290プレステージインターナショナルは、大陰線で下げてます。げげっ。
上方修正する銘柄が多いこの地合では、順調なだけの決算では相対的に弱く、下げてしまうのですね。。。

決算時期が違うため注目されていない6492岡野バルブは大陰線。

しかし、持ち株達のいい傾向も見れます。
2450一休や2222寿製菓は移動平均線に鞘寄せする、順当な調整。
(いい傾向・・・って、この地合で下げてるんかいっ!)
4313IXIは昨日の陰線に負けず、高値圏で前日比±0引け。
8066三谷商事も揉み合ってパワー充填中。
6245ヒラノテクシードは上昇。
まあ悪くない動きです。来週も月曜日からの相場が楽しみです。

ちなみに、今週は全然パフォーマンスよくなかったです。
自分には1泊2日くらいの売買が合うみたいです。が、安心銘柄が多いので、まだまだのんびり放置します。
というのも・・・来週末に仕事の関係で資格試験があるので、そちらに注力しないと。。。明日、明後日は家では絶対ネット三昧になるので、図書館に行って勉強しようと思います。
図書館も女子高生が多いので、少し惑わされますが(笑)。
ん?今気付いたけど、丁度一回りも違うのね、女子高生って。
おっさんになったもんだ。
またもや、日経平均が大幅高の日に、逆行して資産を減らしました。

今日は、現物で1枚だけ持っているプレステージインターナショナルを信用で7枚買い増ししようと指していたのですが、1枚しか約定していませんでした。
そして、今日、四季報予想通りの順調な決算と、配当予想の上方修正を発表しました。
うーん、残念。1000円指値が低かったか。

まあいいや。明日はまた別の銘柄を買ってみようと思います。
今度は高値掴みになるかもしれませんが、また成行き買いをしたいと思います。

今日は一休の値動きがまあまあ良かったかな。
これまでは、大幅高した次の日は必ず下げてましたが、今回は、昨日大幅高だったにもかかわらず下髭をつけて前日比プラス引け。徐々に買いが優勢になってきたかな。今後が楽しみです。

寿製菓は、当然のようにこの間の上方修正通りの決算。
業績は順調。通期の予想も控えめなので、のんびりホールドです。

のんびりといえば・・・自分は2~3日の短期スイングを目指していたはずが、最近は随分のんびりトレードになっています。おかげで、かなり売り時を逃してます。

上げたら売る。そしてすぐ次の波に乗る。が理想的。
でもまあ、今回は勉強のために、もう少しのんびり値動きを見てみます。

ここ数日、エネサーブが面白い値動きをしていますね。
四季報の使い方の話が出たので、ちょっと書いてみたいと思います。
自分はいまのところあまり使いこなせていませんが。

ハイパフォーマンスが残せる使い方としては、
決算の内容が、四季報予想を超えそうな銘柄を決算発表前に買う。これはかなり高いパフォーマンスが得られますね。
岡野バルブなど、第3四半期決算の時点で通期予想の9割くらいの利益を達成しているので、通期では四季報予想より上に着地しそうだから仕込んでおくか。みないな使い方。
しかし、なかなかこれは難しい。

ならば、次の四季報が一個前の四季報より業績予想が上方修正されそうな銘柄を四季報発売前に買う。そして、四季報発売後、しばらくして売る。というやり方。
これは、中間決算の結果がかなり良かったのに、通期の業績が据え置かれた銘柄等に使えます。
週刊東洋経済などを見れば、どこの決算が良かったかなどの情報は得られます。

他には、四季報を他の人より1日早く手に入れて、四季報発売日の朝に成行買いをし、多数の投資家の1歩だけ前を行く方法。
年間購読すれば、1日前に届きます。

ちなみに、四季報で、自分がまずチェックする項目は、
①時価総額。小型企業が好きなので。

②売上・営業利益・経常利益の伸び率とその関係(売上高利益率など)。
やはり、年々伸びるところがいいですね。
四季報CDだと、グラフで出せるので、見やすいですね。

③株主資本比率。70%以上あるところが好きです。

④有利子負債。業種にもよりますが、財政状況のチェックのために見ます。

⑤浮動株の率。少ない方が好きですね。

⑥外国人持株比率 これは多いほうが好きかな。

⑦コメント欄はよく読みます

その他、ケースによってはもっと色々見ます。

そんな感じで。こんなんでいい?えりぽん?

自分も、他にもっと有効な使い方あったら教えてもらいたいです。

今日は、日経平均はあげたのに、持株が結構下げました。資産減少。
ヒラノテクシードは4.4%も下げました。
まあ、ななさんブログにもあったように、水前寺清子ということで良しとしましょう。
一休だけが元気でした。6.4%上昇。

明日は、このところ随分下がってる銘柄を1銘柄買いたいと思います。今日の終値で指したけど、買えるかな?
こんばんは。
今日は、浜松ホトニクスを損切りしました。
増配でしたが、四季報予想に微妙に届かない決算でした。
もっと、好決算を期待してあげていたのではないかと思ったので、寄り成りで売却しました。マイナス32000円程。
代わりに、下げてきたアセットマネージャーを買おうかと521000円で指してましたが、そこまでは落ちて来ず。
さて・・・明日買う株を物色したいが、もうAM2時半か。
もう少し早く帰れたらなぁ。
こんばんは。
今日は銘柄入れ替えが滞りなく完了しました。
まずは成行きで三谷商事を買い。なんと、もう7%の含み益。成行き買いが2回連続当たりです。
そして、キャンドゥを144000円で損切り。マイナス28000円。
結果、持ち株は下表のように変わりました。
なかなかの粒ぞろいです。ムチを回転させずに持ったままでどこまで伸びるか、この馬達・・・いえ、この銘柄達の性能をじっくり見てみたいという気持ちがします。
あら・・・決算短信よく見てみると、浜松ホトニクスの決算は四季報予想より上にはいかなかったか・・・。でも増配か。うむ。なるほど。
保有銘柄です。

現物
保有銘柄 取得価格 現在値 数量 前日比 含み益・損
プレステージ
インターナショナル
300525円 266000円   1株  -3000円
 -34525円
アクモス  74722円  62800円   7株   +800円  -83454円
一休 670567円 588000円   5株 +10000円 -412835円
寿製菓   1112円   1322円 400株     -8円
 +84000円


信用買い
保有銘柄 取得価格 現在値 数量 前日比 含み益・損
IXI 496666円 575000円    9株 +21000円 +702580円
三谷商事   1422円   1522円 2000株   +122円 +199528円
岡野バルブ    531円    512円 4000株     -7円
 -77135円
浜松ホトニクス   2825円   2860円  700株    +10円  +23720円
ヒラノテクシード   1142円   1269円 3000株     +3円 +380350円
あまり時間とれなくて最近書いてませんでしたが、久々に現在のポジションを公表してみます。

現物は売るに売れない塩漬け株がド素人度を際立たせています。担保はすべて現金化するのが目標でしたが、未だ達成していません。
しかし、一休の含み損は、持ってるだけで自分への戒めにはなります。
「信用取引では同じ失敗を繰り返さないこと」と。信用での塩漬けは金利まで取られるので最悪ですからね。

信用建玉も、この表だけではわかりませんが、余力を使いすぎなところが、ド素人度を物語っています。
なのに、月曜日にまた成行き買いをしようと思っています。
代わりに、パフォーマンスの悪い銘柄を1個もしくは2個外します。損切りはお早めに、ですね。

まずは現物株。
保有銘柄 取得価格 現在値 数量 前日比 含み益・損
プレステージ
インターナショナル
300525円 269000円   1株 +1000円  -31525円
アクモス  74722円  62000円   7株  +900円  -89054円
一休 670567円 578000円   5株 -5000円
-462835円
寿製菓   1112円   1330円 400株   +10円  +87200円

そして、信用建玉です。すべて買いです。
保有銘柄 取得価格 現在値 数量 前日比 含み益・損
IXI 496666円 554000円    9株 +4000円 +513580円
キャンドゥ 146000円 143000円   14株    ±0円  -40310円
岡野バルブ    531円    519円 4000株    -1円
 -49135円
浜松ホトニクス   2825円   2850円  700株   +15円  +16720円
ヒラノテクシード   1142円   1266円 3000株  +141円 +371350円
こんばんは。
今回は成行き買い成功でした。
買ったのは、ヒラノテクシード。
減益予想だった通期の決算を大幅上方修正し、3連続ストップ高。材料出た次の日は成行き買いを入れたが買えず。一服したところで今日再び成行き買い。ようやく手に入れました。
すると、既に買値より10%以上値上がりしています。成功です。
減益予想でもジリジリ上げる割安株が、これほどの上方修正を出したとなれば、まだまだ割安でしょう。PERも10倍程度。今後が楽しみです。

ちなみに、昨日5000円で売ったイビデンは今日は5.8%高。
友人が勝ち組みで、自分が負け組みだったようです。
が、イビデンを売った資金で買ったヒラノテクシードで10%の含み益なので、自分も負け組み返上か。とすると、今日、自分にヒラノテクシードを売ってくれた人が負け組みなのかな?それとも、700円台から持ってるかなりの勝ち組さんが譲ってくれたのかな?
うーん、なかなかおもしろい。

明日は散髪に行きます。楽しみ。
今日は寄りでIXIを買い増しました。
すると、なんと10%も値上がり。まだ持ってます。

他には、保有銘柄のイビデンが5.66%も下落。
本日、引け後に良さげな中間決算を発表しましたが、今日の下落で安いところでふるい落とされました。でも一応利益GETです。
今日、自分が売った値段で、友人が新規に買っていました。
明日上げると、自分が負け組みで友人が勝ち組みになるわけですね。
同じ銘柄を狙っている同志ですが、同時に敵でもあるということですね。

寿製菓は上方修正でましたが、下げましたね。
なかなか難しいものです。

明日は1銘柄買います。寄り成りで。
買いは待つものですが・・・まあ、いいでしょう。
高値を掴んでも、我慢すれば時間がすぐに買値に戻してくれそうな銘柄です。
つまり、待っていると買えずに飛んでいく可能性もある銘柄です。
こういうとき、成行きか指値かでいつも悩みます。
こんばんは。珍しく日付を戻さずに更新できます。
今日は20時頃退社してジムへ行ってきました。運動すると気持ちいいです。

さて、今日は、以下の2銘柄売却
4340 シンプレクステクノロジー
6720 プリヴェチューリッヒ

シンプレクスは垂れたので売却。
プリヴェは騰がったので売却。

そして1銘柄買い。
6965 浜松ホトニクスを買ってみました。
まだ買うのは早かったかな?まだ下がりそうな感じ。

一休は決算発表後、やや下げましたね。
明日も続落かな?

それと、保有銘柄の寿製菓が地味に上方修正してました。
昨日、一昨日の上げはインサイダーっぽい匂いがしますね。
実は地味に9連騰です。枚数は少ないですが、嬉しいですね。

さー、明日は何を買おうか。
不動産が下がってきましたねぇ。狙い目かな?
それとも・・・今日売ったシンプレクステクノロジーを待ち伏せするか。

これから物色タイムに入ります。
今日は新規に3銘柄買いました。
4313 IXI 492000円
2698 キャンドゥ 146000円
6492 岡野バルブ 531円

IXIは好決算発表後のストップ高の後。好決算を出した銘柄というのは下げる可能性が低いので、安心してます。窓は巨大ですが。
キャンドゥは11月の優待関連。
岡野バルブは515円あたりに支持線があるので、大して損はしないだろうと思って。業績は良いです。

ちなみに、昨日書いた円安の恩恵を受けそうな銘柄は買えませんでした。

保有銘柄ではシンプレクステクノロジーが元気です。
寿製菓も枚数は少ないけど、結構騰がりますねぇ。

明日はシンプレクステクノロジーあたりに利食いを入れたいが、NYの下げで、利食いをするにはいまいちな日かも。

そして、明日は、一休の中間決算発表。
前回上方修正したあたりに着地すると・・・株価はそれほど動かないのかな。
今のところ、悪い材料は想定できません。単なる勘ですが、無難な決算発表になるのではないでしょうか?
こんばんは。今日は一日中、振動関係の講義を受けていました。
そして定時後に通常業務。なかなか大変です。
明日もなので、今日は早く寝たいところです。もうAM1時ですが。

さて、今日は相場に上手く乗ろうと、成行き買いを2件入れていました。
が、ストップ高、買い気配で買えず・・・。残念。片方、1枚だけ買えましたが、1枚ではねぇ。

そのため、薄利で撤退してしまったシーズクリエイトは、売った後、大幅高でした。これまた失敗。

しかし、今日は損切り1件、小幅利確3件でややプラスです。
ポートフォリオもだんだんいい感じになってきました。

保有銘柄では、一休、寿製菓が元気でした。
また、シンプレクステクノロジーは高値更新。

信用建余力が1200万円以上あるので、何か円安の恩恵を受けそうな銘柄を買いたいところですが、早く寝ないとマズイ気もする。。。悩みどころ。
買いは待つもの。上げ続ける株はないので、落ちてきたところを買う。
これが基本だと思います。
しかし、待ってばかりでは上げ続ける株は買えません。
最近のトレードを振り返ってみると、注目はしていたけど買えずに上の方に行かれてしまった銘柄が非常に多いです。

どうやら、地合によっては、上げ続ける株もあるようで、飛びつき買いをしなければ大きな儲けを逃してしまうようです。
今は、そのような地合の時だと思います。
東証のシステムがダウンするほどの売買意欲がある時です。待ってては買えない気がします。

ということで、来週はちょっと基本から外れて、成行き買いをしようと思います。早速月曜から。
高値掴みにならないよう、銘柄とタイミングは間違えないようにしたいです。
金曜日はシーズクリエイトを買い、JIMOSを手放しました。
約12000円の損。
まあ、いい入れ替えだったのではないでしょうか。

今日は保有銘柄ではシンプレクステクノロジーとダイナシティとイビデンが元気でした。

ちょっと出かけてきます。
今日は20時には仕事をやめて帰って来ました。
ジムへ行こうと思って。

しかし!今日は祝日のため、ジムは7時に閉まってました。ガーン。。。
(出勤日とはいえ、市場が休みなんだから気付けよ)

帰ってきてやけ食いです。
こりゃ、また太ったな。

さて、明日はシーズクリエイトでも買ってみたい。

しかし、なんか売らないとねぇ。
買ったばっかりで、買値から動いていないJIMOS君を一旦手放しますか。

上方修正したけど、それほど暴騰してない銘柄を買っていきたいと思ってます。
明日は祝日ですね。
が、会社は休みではないです。
しかし市場は休み。

なんだか明日に希望が持てません。
って、そんな大袈裟な(笑)。

しかし、明日の仕事はいまいち気分も乗らないでしょうね。

さて、今日の手持ち銘柄ですが、揃って下げました。
日経平均が新高値をとると、何故か自分の銘柄達は下げます。
うーん。
そう思って、東証銘柄追加したんですけどねぇ。
いまいちポジションがよくないみたいですね。

まあいいや。

今日はアセットマネージャーズが結構下げちゃったので売却。
9万円くらい利益でました。

他には、1銘柄買い。

現在、合計12銘柄保有しています。
金曜の値動きもあまり期待できないですが、週明けまで保有したいと思います。

手持ちのうちのシンプレクステクノロジーは決算発表の日が11月7日から11月4日に早まったようです。
東証1部に鞍替えし、さらに上方修正したばっかりの企業。悪いものは出ないんじゃないでしょうか。
こんばんは。
今日はリンク先を1件追加させていただきました。

サラリーマンゆう太郎の株日記
さんです。
このお方、自分と投資経験年数(月数?)は同じくらいなのですが、とんでもなく稼いでます。
それもそのはず。業績分析力がすごいです。
毎日お邪魔して、その技を盗みたいものです。

そして、今日、ド素人なべさくは、ゆう太郎さん注目銘柄「イビデン」を飛びつき買いしました(笑)。
早速含み益です。

また、ファイナンスオールを104000円で15枚指していたら、1枚だけ買えてました。
1枚か。。。
あとは、JIMOSを316000円で買っちゃいました。
もっと強い銘柄あるのにね。

そして、今日も売り注文はひとつも約定せずです。

明日こそは、何銘柄か売りたい。
こんばんは。
今日は
hime
さん家で耳寄り情報をGET。

情報開示サービス
なるものを教えてもらいました。
すごく便利そうです。

今日は売買なしでした。
2銘柄売りたかったんですけどね。

アセットを今日の高値で売り注文を出してましたが、順番はこなかったみたいです。
ダイナシティは下落しました。

明日も引き続き2銘柄の売却を狙います。
それと、買い注文もいくつか入れてみます。

明日も楽しみですね。
東証1部が元気を取り戻したかな?
