2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日と一昨日、久々にブログアップしたつもりだったのですが、携帯からの更新をなぜか受け付けてくれなくて、更新できていませんでした。

というわけで、2日分を簡単に。

11/25(水)
世界各地でテロが起きたり、トルコ軍がロシア機を撃墜したり。
炭鉱のカナリヤ債と言われるハイイールド社債ETFも下落傾向。

日米共に株価は強いですが、能天気に買いポジションをホールドしているのも怖い感じ。

しばらく冬眠してましたが、少し動きました。

3407旭化成の買いポジションを利確。
730円買い→809円売り。

日足一目均衡表でいい感じの位置まで戻ったので。
もっと上がる気はしますが、安全策で。

騰落レシオ 128.9%
空売り比率 34.9%

少しポジションが軽くなったので再び冬眠・・・。


11/26(木)
再び冬眠しようかと思いましたが、さらにもう少し動きました。

8802三菱地所の買いポジションを手仕舞い。

2611円買い→2644円売り。

ポジションがほとんど無くなりました。

年末年始は例年株が高いので、何か買っておきたいところですが。

まあノンビリ様子見。

ではまた来週。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
最近ブログ更新されてませんね。
世界情勢に振り回されっぱなしの日本株ですがなべさくさんの最近の調査はどうでしょうか?
次回更新を楽しみにしております。
2015/12/06(日) 23:09 | URL | nico #-[ 編集]
こんばんは。
サボってしまってすみません。
株式取引自体をサボっているので、ブログも書く事がありませんでした。

たまーに行うジャブ程度の取引で口座残高が少額ずつジリジリと増えているので調子は特に悪くはないですが、ほぼサボっているので良いとも言えない感じでしょうか。

日本株は、世界情勢に振り回されるのは結構なことで、値動きが無いよりはよっぽどチャンスが転がっていると言えると思います。

お互い頑張りましょー。
2015/12/09(水) 00:07 | URL | なべさく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2256-32d296a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。